千葉エンゼルクロスの活動について

2024.03.22

いつも千葉エンゼルクロスへの多大なるご声援、誠にありがとうございます。
先般、一般社団法人ジャパンバレーボールリーグから発表されている2024-25シーズンから適用となる新しいクラブライセンスについて協議を致しましたが、チームの事業化やアンダーカテゴリーの保有など、チーム設立趣旨との相違、また新クラブライセンス内容を満たすことが困難であることから申請を辞退いたしましたことをご報告申し上げます。
千葉エンゼルクロスとしての活動は継続いたしますので、引き続き皆様のご声援を何卒宜しくお願いいたします。

選手プロフィールページ更新

2024.02.16

今期内定選手5名のプロフィールページを公開しました。

退団のお知らせ

2024.02.05

下記の通り、河内選手がチームを離れることになりましたのでご報告いたします。

河内 真悠

河内 真悠 …退社

[コメント]
千葉エンゼルクロスにご声援いただきありがとうございます。
このたび千葉エンゼルクロスを退団することになりました。
サポーターの皆さんにはいつも遠方から多数応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。
ぜひ引き続き千葉エンゼルクロスへのご声援を何卒宜しくお願いいたします。
短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

チームポスター完成のお知らせ

2023.10.27

今シーズンの千葉エンゼルクロス・ホームゲームポスターが完成しましたのでご紹介させていただきます。

ちいき新聞
(画像クリックタップで拡大)

「ちいき新聞」に掲載されました

2023.10.06

フリーペーパー「ちいき新聞(10月6日号)」に千葉エンゼルクロスの記事が掲載されました。

ちいき新聞
(画像クリックタップで拡大)

2023年度 新チーム体制について

2023.04.19

日頃より千葉エンゼルクロスへ多大なるご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

この度、2023年度の新体制が決定いたしましたのでお知らせいたします。

部長
小田 潔
副部長
岩下 忠正
監督
荒木 優
コーチ
柴田 元太
選手兼コーチ
石川 綾菜
トレーナー
花輪 成彦
アナリスト
泉瀧 佳奈
キャプテン
黒田 夢乃
副キャプテン
岡部 美優
千葉エンゼルクロス公式Instagram 千葉エンゼルクロス公式X(Twitter) Vリーグオフィシャルファンサイト