チーム新体制について

2020.04.08

千葉エンゼルクロス・2020-21シーズンのチーム体制につきましてご案内いたします。

部長
本田 幸弘
副部長
岩下 忠正
事務局
石井 誠
監督
豆田 憲昭
コーチ
荒木 優
コーチ
柴田 元太
トレーナー
平 純一朗
トレーナー
奥村 麻耶
キャプテン
名原 寧音
副キャプテン
石川 綾菜

退団のお知らせ

2020.04.08

下記2名がチームを離れることになりましたのでご報告いたします。

鈴木 遥

鈴木 遥 …退社

[コメント]
この度、エンゼルクロスを退団することになりました。
3年間という短い間でしたが、選手の皆さん、スタッフ・関係者の方々、そしてファンの皆さん、ありがとうございました。

この3年間は正直良いことばかりではなく、悩み苦しんだ事もたくさんありました。でも、ここで経験させて頂いた事は自信・糧としてこれから胸に刻み新しいステージでも頑張っていきます。

エンゼルクロスの一員としてプレーできたことは私の誇りです。
伝えることが苦手なので、バレーボールを通して関わってくださった皆さん、沢山の出会いに「ありがとう」と伝えたいです。今まで本当にありがとうございました!!
これからもエンゼルクロスの応援よろしくお願いします。

山本 直美

山本 直美 …社業専念

[コメント]
このたびエンゼルクロスを退団することになりました。
3年間でしたが、このチームでバレーをしていく中で、いつも応援してくださり温かい言葉をかけてくださる方々、陰でチーム運営をしてくださる方々、たくさんの方の支えがあり、やり切れたこと、感謝しています。ありがとうございました。

リーグ戦では思うような結果にはまだなっていませんが、きっとこれからも飛躍し続けていってくれると思うので、引き続きエンクロの応援、どうぞよろしくお願いします!

選手として2年間、スタッフとして1年間、このチームに携わることができたこと誇りに思います。第二のステージでも頑張っていきます。本当にありがとうございました。